SSブログ

お持ち帰り♪ [リヴリー]

メンテ後、色々と持ち帰ってきました。
無題.PNG
モモのぬいぐるみはうれしいですね♪
ピンクのウサギもかわいいです。
でも、こっちの大きいウサギをそのまま持って帰りたいかも♪
無題.PNG


2009-08-18 12:55  nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

nyanmitsu

こんにちわ(*^・^)/niceありがとうございます
モモちゃんのぬいぐるみ、すっごくかわいいですよね
私もうれしくて島にかざってます!
by nyanmitsu (2009-08-19 13:25) 

キミ

nyanmitsuさんへ>
こんにちは。コメントありがとうございます~♪
モモ好きなのでうれしいです。
コモモだともっとうれしいのになぁ…(苦笑)。
by キミ (2009-08-19 13:34) 

nyanmitsu

↑連カキごめんなさい
コモモだったら〜私も思いましたww
by nyanmitsu (2009-08-19 14:22) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
デカウサギ持ち帰ったら
マイアイランドに入りきらないですぅ~www
リヴの居場所がなくなっちゃう~w
オイラもモモ飼ってます。
ピンクでなく白クマですが(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-08-19 16:59) 

キミ

nyanmitsuさんへ>
ww
コモモかわいいですよね~ww
by キミ (2009-08-20 15:20) 

キミ

越星さんへ>
確かに、でかすぎるかもね~www
島くらい大きいから、こういう島が出来ると良いのに~。
白いモモもいるんですか~。
先日、PostPet 4youの方にお邪魔させていただきましたよ♪
by キミ (2009-08-20 15:23) 

覗き見クンパに似てる? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。