SSブログ

リヴリーアイランド コル [リヴリー]

2ndステージ改め、「COR」の内容が発表されていましたね♪
無題.PNG
なんと3匹を同時に飼えるとか。
無題.PNG
うれしいですね♪
何を飼うか迷うだろうなぁ…。
記念の新種リヴとかも出るのかしら???
出来ればゴズが飼いたいです…。

3匹飼うと、今までの3倍お金使っちゃう?
そういう狙いもあるのかしらねぇ…。(So-netめ~!)
今でも複数飼ってる方はどうするのかしら???(×3!?)
お散歩は3匹ともしなきゃいけないのかしら???(めんどくさっ!)
色々と心配もありますね~。(^^;)

着せ替えも出来るようになるらしいので、それも楽しみですね。
(でもお金もかかりそう~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

【追記】
今気付いたんだけど、もしかして背景が使えなくなる????∑(・△・)


2009-08-25 09:52  nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

てんてこたまちゃん

『背景が使えなくなる』って本当ですね♪
私もちっとも気が付かなかったです・・・・
YMで買った背景は全て無駄に・・・・悲しいわ

by てんてこたまちゃん (2009-08-25 11:50) 

キミ

てんてこたまちゃんさんへ>
マイショップで買う背景も、みんな高かったですよね…。
無理して買った人もいるだろうに…。
この角度からいって、普通のアイテムも島に置けるんだろうか心配ですよね…。(--;)
by キミ (2009-08-25 13:15) 

ポケモン14

確かに、背景・・・。
私はないのでわかりませんがどうなっちゃうんでしょう・・・;;
by ポケモン14 (2009-08-25 14:57) 

キミ

ポケモン14さんへ>
実は私も背景は持ってないのですが…。(^^;)
でもほしい背景があって、ヤミーで再販があったら買おうと思ってたんですよ。
…使えなくなるなら買えない…。(--;)
by キミ (2009-08-25 14:59) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとだぁ~
背景どうなるんだろ@@ 
でも 課金負担が大きくなると ユーザーさん 減ると思うから
ソネさんも 考えてほしいですね><
by ★★ユリリン★★ (2009-08-26 01:09) 

キミ

★★ユリリン★★さんへ>
コメントありがとうございます。
課金…。GLLとかはそのままあるのかしらね?
だとすると3匹別々に課金しないといけないんだったら大変だろうなぁ…。
by キミ (2009-08-26 09:55) 

ワング

背景使えなくなったらリアルマネーかなり損しますわ・・・(ヤミー)
by ワング (2009-11-01 18:01) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。