SSブログ

ひみつルーム [バルビレッジ]

新しいプライベートエリアが発売されました。
無題.PNG
これはぜひ欲しいです。
再来週くらいにポイントサイトでWEBマネーが手に入る予定なので、その時にでも~♪

今週全然更新してなかったのは、高熱にうなされていたからです。
それでもログインだけはしてましたけどね…。
その間、300円のWEBマネーが手に入ったので、1回だけカプセルマシーンに挑戦しました。
↓欲しいのは「WALL」
無題.PNG
…が、「WELL」でした…。(1字違いっ!!)(>ω<;)
無題.PNG
桶に溜まった水が、下から漏れるんですよね…。
無題.PNG
で、こんなに大きな水溜りが出来たりして…。(^ω^;)


2009-09-04 15:15  nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

たつの

秘密部屋いいよね!
久しぶりに課金しようかと思ってしまったわ
しないけどね~
by たつの (2009-09-07 11:46) 

キミ

たつのさんへ>
買わないの~?
まあお部屋(お家?)いっぱい持ってるし、いらないかもね…。(^^;)

by キミ (2009-09-07 13:16) 

nomi

お熱は下がられたのかしら((((.:;゜崙゜))))
無理はなさらないでくださいね。

水があふれたWELL、良いですね~♪
by nomi (2009-09-07 14:08) 

キミ

nomiさんへ>
ありがとうございます~。
もう熱は下がりました~。
(先週の月曜から土曜まで熱ありましたが…。)
by キミ (2009-09-07 15:44) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。