SSブログ

トマトキャッチ☆ [バルビレッジ]

新しいイベントが始まりましたね。
無題.PNG
4クマで挑戦してみましたが、「むずかしい」がハート3個とれました。
マジックボールなどが落ちてくるのもぜひキャッチしたいです。
(しかし、シルバーウィークなるモノがあって、またまたINする回数が少なそう…。)
(またアイテムもらえないかもね…。)(-ω-;)

新しくミラクルルームで合成出来るようになった「収穫人形」&「麦わら人形」はかわいいので、ぜひそれぞれのクマに2つとも作ってやりたいです。
そのためには、がんばってマジックボールを拾わなくては!!(>ω<;)
2.PNG
↑「ジャンケンすごろく」で畑を手に入れました。
(サブクマで当たったけど、メインクマに移動させました。)

「ジャンケンすごろく」の結果は散々でした…。
無題.PNG
メインクマはスタンプ2個だけでした…。(-ω-;)
無題.PNG
ペンギン村のサブクマだけが、何とかスタンプ4個でアイテムGET。
あいかわらず、サブクマの方が運が良いようで…。(-ω-;)


2009-09-15 15:44  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

NikQ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。