SSブログ

ハッピーアイテムタイム♪ [バルビレッジ]

ハッピーアイテムタイムはいかがでしたか?
新しいアイテムが出なかったので、盛り上がりに欠けたかもしれませんね。
無題.PNG
でも私は時間が許す限り参加しました♪

↓ペンギン村のパシリはタイル7個・畑4個でした。
無題.PNG
もちろんメインクマにすべて捧げられました(笑)。

↓カルガモ村は畑が一面に置いても余るくらい拾えました。
無題.PNG
ペンギン村の場合は、他のクマさんたちと競うように拾い集めなければいけませんでしたが、カルガモ村は誰も近くにいませんでした…。(--;)
過疎だね………。
これだけ拾っちゃうと、もう家持って移動出来そうにないから、カルガモ村もパシリクマを作らなきゃダメかなぁ…なんて思ってます。

さて、明日からはシルバーウィーク。
バルビでも「3大キャンペーン」があります。
↓毎日ログインするとアイテムがもらえます。
無題.PNG
私はしばらくはIN出来ないので、残念ながら参加できません…。(TωT)
↓とりあえず、こちらでゴールドストーン1個だけ交換しました。
無題.PNG

しばらくIN出来ないから、パペガのサイコロも全部使っておかなくちゃ~。(^ω^;)


2009-09-18 14:55  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

孵化しました♪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。