SSブログ
前の5件 | -

ハッピーアイテムタイム♪ [バルビレッジ]

ハッピーアイテムタイムはいかがでしたか?
新しいアイテムが出なかったので、盛り上がりに欠けたかもしれませんね。
無題.PNG
でも私は時間が許す限り参加しました♪

↓ペンギン村のパシリはタイル7個・畑4個でした。
無題.PNG
もちろんメインクマにすべて捧げられました(笑)。

↓カルガモ村は畑が一面に置いても余るくらい拾えました。
無題.PNG
ペンギン村の場合は、他のクマさんたちと競うように拾い集めなければいけませんでしたが、カルガモ村は誰も近くにいませんでした…。(--;)
過疎だね………。
これだけ拾っちゃうと、もう家持って移動出来そうにないから、カルガモ村もパシリクマを作らなきゃダメかなぁ…なんて思ってます。

さて、明日からはシルバーウィーク。
バルビでも「3大キャンペーン」があります。
↓毎日ログインするとアイテムがもらえます。
無題.PNG
私はしばらくはIN出来ないので、残念ながら参加できません…。(TωT)
↓とりあえず、こちらでゴールドストーン1個だけ交換しました。
無題.PNG

しばらくIN出来ないから、パペガのサイコロも全部使っておかなくちゃ~。(^ω^;)


2009-09-18 14:55  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

孵化しました♪ [トリネシア]

さっきINしたら、孵化した後でした。
無題.PNG
小さいピンクの子(メス)が生まれましたよ~。
名前は「モモ」にしました。
(そのままやんけ!)

重くてあまり動かせなかったので、とりあえずありあわせの洋服を着せておきました。
2.PNG
よだれかけ(エプロン)です。
次はどんな子が生まれるのかな~?


2009-09-17 12:45  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

NikQ~~(>ω<;) [他]

昨日NikQの事を書きましたが、今朝メールチェックしたら、クローズドβテスト中止のお知らせがきてました…。

………ガッカリ…。(TωT)


2009-09-17 12:44  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

NikQ [他]

NikQというブラウザゲームのクローズドβテストに申し込んだんだけど、サーバーの障害ばかりで全然IN出来ません…。
無題.PNG
15日~20日なんだけど、何もしない間に終わっちゃうんじゃないかしら…。(^^;)

時間が余ったので、パペガしてます(苦笑)。


2009-09-16 15:53  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

トマトキャッチ☆ [バルビレッジ]

新しいイベントが始まりましたね。
無題.PNG
4クマで挑戦してみましたが、「むずかしい」がハート3個とれました。
マジックボールなどが落ちてくるのもぜひキャッチしたいです。
(しかし、シルバーウィークなるモノがあって、またまたINする回数が少なそう…。)
(またアイテムもらえないかもね…。)(-ω-;)

新しくミラクルルームで合成出来るようになった「収穫人形」&「麦わら人形」はかわいいので、ぜひそれぞれのクマに2つとも作ってやりたいです。
そのためには、がんばってマジックボールを拾わなくては!!(>ω<;)
2.PNG
↑「ジャンケンすごろく」で畑を手に入れました。
(サブクマで当たったけど、メインクマに移動させました。)

「ジャンケンすごろく」の結果は散々でした…。
無題.PNG
メインクマはスタンプ2個だけでした…。(-ω-;)
無題.PNG
ペンギン村のサブクマだけが、何とかスタンプ4個でアイテムGET。
あいかわらず、サブクマの方が運が良いようで…。(-ω-;)


2009-09-15 15:44  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。