SSブログ

ピンクのプリミティブパキケ [リヴリー]

今朝ログインして、トイレをさせたとたん、ピンクのプリミティブパキケがやってきて、ddを一気にかっさらっていきました。
これって不正ツール使ってますよね?????

実はやられたのはこれで2回目。
朝9時前という時間も同じ…。
前にやられた時、「絶対今度はプロフィール見てやる!」と思ったのですが…。
すでにそんな事も忘れていて、必死にddを拾おうとした自分が悲しい…。(TωT)

↓こうやってワナを仕掛けても、全然来ませんね…。
無題.PNG
来るわけ無いか…。orz


2009-08-21 09:23  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

ゆな

コメントありがとうございますヽ(>ω<*)
リヴのブログの記事がいいかと思い
この記事にさせていただきました;;

私もちょくちょく遊びにきますねー♪
niceぼたん押しまくります(笑)

不正ツール使われちゃいましたか(ノω・。)
ワナを仕掛けるのはグッドアイデアですね♪w


by ゆな (2009-08-24 18:11) 

ゆな

読者にならせていただきました^^
by ゆな (2009-08-24 18:14) 

キミ

ゆなさんへ>
こんにちは。コメントありがとうございます~♪
(あ、でも私、nice押しただけのような気が…。他の方と間違われてるような気が…。)
今度からトイレさす前に、気合を入れてからさすようにします…。(--;)
by キミ (2009-08-25 10:07) 

クンパに似てる?悪霊の布 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。