SSブログ

悪霊の布 [パペットガーディアン]

最近あまりINしてないパペガ。

今日は高額のものを買っちゃったので、少し倉庫のものを売ろうとしたら、「悪霊の布」が0.02Gになっていたのでついつい買いこんでしまいました。orz
Ⅷの扉が開いた時は、かなりの高額だったのにねぇ…。
今更ながら、悪霊の服一式を作りました。
無題.PNG
現在の称号は「漆黒の竜」。

現在開発ブログで「なりたい髪色は?」というのをやっていますね。
てっきり新色が出るもんだと思って喜んでしまいました…。(^^;)
ピンクやブルーの髪色にもなれるようにしてほしいなぁ…。


2009-08-21 14:34  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。