SSブログ

ハッピーアイテムタイム♪ [バルビレッジ]

今日はハッピーアイテムタイムがありました。
2.PNG

ペンギン村は6時過ぎには全部アイテムが降っちゃいました。(早い!!)
STATUEとSWAMPはなんとか拾えましたが、間のRUINSはIN出来ませんでした~。
無題.PNG
STATUE6個とSWAMP3個です。
家持って移動しました~~。
(どうしてもSWAMPは欲しかったので…。)

カルガモ村…。
夕方ログアウトする前にギリギリSTATUEが撒かれて、必死に拾ったのですが、6時ごろINしたらまだいっぱい落ちていました…。
過疎のせいよね…。
3.PNG
↑16個くらい拾ったと思われる…。
今日はもう落ちますが(7時前)、まだウサギさえ降ってません…。(--;)
こっちでもSWAMP欲しかったな~。
明日の朝まで降らないで~~。←(無理やろ…。)

カンパイイベントは明日で終了。
無題.PNG
今日何とか終了しました。


2009-08-27 18:48  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

たつの

がんばってますな~
新しいアイテムでてるし!
by たつの (2009-08-28 10:37) 

キミ

たつのさんへ>
ちゃんとINしなさい!
by キミ (2009-08-28 10:42) 

ゆずゆう

わー
アイテムデーで拾ってきてたからあんな部屋になってたのね!
部屋に入ってびっくりしたよ!(笑

そしてアイテムデーのアイテムは時間差で落ちてくることをはじめて知ったよ・・・
by ゆずゆう (2009-09-03 13:10) 

キミ

ゆずゆうさんへ>
え~…。
あ、これは1ヶ月に1回くらいある、「ハッピーアイテムタイム」で、
毎週月曜日の「ハッピーアイテムデー」とは違うものだよ。(^^;)
by キミ (2009-09-04 13:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。