SSブログ

ゲストモンスター [パペットガーディアン]

地下広場がこんな風に壊されています。
無題.PNG
↓こいつのしわざのようです。(名前はジャイアントスラッグ)
2.PNG
↓やられた姿。
3.PNG
↓アイテムは拾えません♪
4.PNG


2009-08-28 13:55  nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
なんか地下広場が凄い事になってますねw
オイラはこのコンテンツはやった事ないです~w
こちらも楽しそうですねー
だども、おいらはリヴで精一杯っす。><
こちらでちょこちょこ覗かしていただきまっせw
by 越 星 (2009-08-29 00:06) 

キミ

越星さんへ>
楽しいですよ~。
1日に少ししかINしてませんけど…。(^^;)
リヴも私はほとんどお散歩させてないので時間はあるけど、ほかにも色々登録してるので、毎日がハードです…。orz
by キミ (2009-08-31 13:05) 

ゆずゆう

お久しぶり~~
ジャイアントスラッグ、アイテム拾えないならキラキラするなよぅーと登場初日にライフ0で遊んでましたwww
しかしマジカロス・・・ただの部屋作りゲームだと思っていたのに敵が出るなんて・・・
オーシャンも最近、情報が出てこないしどんな風になるのかな~
by ゆずゆう (2009-09-03 13:07) 

キミ

ゆずゆうさんへ>
これってマジカロスのモンスターだったんですね…。
言われるまで気付かなかった…w
(ちゃんとブログ読まなきゃね…。)(--;)
新しい世界でも戦えるんだったら、もちょっとパペガの方もがんばっておこうかなぁ…。
やる気でないけどね…。orz
by キミ (2009-09-04 13:50) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。