SSブログ

孵化しました♪ [トリネシア]

さっきINしたら、孵化した後でした。
無題.PNG
小さいピンクの子(メス)が生まれましたよ~。
名前は「モモ」にしました。
(そのままやんけ!)

重くてあまり動かせなかったので、とりあえずありあわせの洋服を着せておきました。
2.PNG
よだれかけ(エプロン)です。
次はどんな子が生まれるのかな~?


2009-09-17 12:45  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。